RSS

これからです

“熱い”夏が終わりました。“極みの夏”ということで、史上最長の19戦でしかも久々の両国3連戦でした…あっ、スミマセン、プロレスの話ですが(^^ゞ、翌週もDDTが両国国技館で興行をうつなど、まさに熱い夏でした。
気候の方も連日の猛暑続きの日々から一転して、ここ数日は涼しくなりました。昨日は栃木のお客様のところで実験作業なのですが天気予報によると「10月の気温」と言っていました。夏は「半袖ワイシャツ&スーツ無し」が定番の暑がりJTですが、長袖ワイシャツを着た前の日ですら寒かったので、思い切って「長袖ワイシャツ&スーツ有り」で出かけたのです。何せ10月の気温なもので…。
あれっ?けど10月もまだクールビズでしたね(^_^;)。
“暑い”夏は終わった訳ではなさそうですが、毎年お盆に休みが取れないJT家ではこれからバカンスに出かけます(^^)v。なので夏はこれからなんです。
行き先は南半球のビーチリゾートで年に一度の水着着用で夏を満喫してきます…ん?向こうは冬か(^_^;)。

ということで、優勝候補だったオリックスがようやく最下位を脱出しました!。
これからです(遅いか!)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):