RSS

延長してくれ~!

天龍源一郎がオカダとの引退試合を戦い引退しました。リング上ではかつてのライバルであるハンセンと師匠でもあるテリー・ファンクと記念撮影に収まり、やはりライバルの長州も試合に登場し花を添えました。が、やはり最大のライバルはジャンボ鶴田だったかと思いますが、鶴田がAWA世界王者を奪取した相手のニック・ボックウインクルがこのタイミングで逝去されたのは何か因縁めいたものを感じます。またも昭和の大物が亡くなりましたが享年80歳でしたので長生きした方かと思います。ご冥福をお祈り申し上げます。

さて、今「世界野球プレミアム12」とかいう何だかよく分からない位置付けの大会が開催中です。WBCと何が違うのかまだ理解できておりませんが昨夜もサヨナラ勝ちで侍ジャパンが全勝突破するなど、結構好勝負でつい見入ってしまいます。土曜日も延長戦までもつれた熱戦で勝利しました。この粘り強さは決勝ラウンドでも期待できそうです。
が、延長戦をそのまま中継するのでその後の番組が後送りになってしまいます。
日曜日の朝、録画リストを見てみるとそこには録画した記憶がない「ブラマヨ…」というタイトルが最後にありました。そうですあるはずの「ワールドプロレス」が無いのです(>_<)。すかさずネットで番組表の履歴を追うと、どうやらスキップしたようですが、念のためFBで尋ねてみると同様に焦った皆様が多かったようです(~_~;)。ところがある方が「4時40分から見ましたよ」と書き込みをしたのです。「え”~っ!そうなのか??」と更に焦ったものの、録画できていない方が優勢で、おかしいなと思い良く聞いてみると…その方は福岡在住でした(^_^;)。きっと1週前の放送だったのでしょうね。

プロレスも今や人気コンテンツになってきています。特に新日はかなりファンが増えてきました。なのにいまだに深夜30分枠です…(>_<)。
テレ朝さん、たまにはプロレスも延長してください!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):