RSS

毎年恒例…

22日に毎年恒例、JTが幹事の“オールスタープロレス忘年会”が開催されます。
毎年恒例で会長、副会長、柔道王とYTR選手を中心に予定を確認し最大公約数の日程を何日か合わせて決めるのですが、10月頃から調整しているものの候補日はたった1日しかないのも毎年恒例です(~_~;)。
そしてメンバーに告知をしていきますが、2ヶ月以上も先の日程ですし、祭日前なので出張しても夜は帰京するはずですし、会議があっても(ギクッ)夜なら参加できるわけで…きっと「参加表明」も続々と返信が来ると思うのも毎年恒例なら(^_^;)、お返事頂けない方々が多いのも毎年恒例です(+_+)。
それに加えて今年は特殊事情により少々煽りづらいところがありまして…(~_~;)。
「某スポーツバーで1次会~EBRIETASへハシゴ」が毎年恒例でしたが、と参加費用圧縮を考慮して今年はEBRIETASでの1本勝負。この1年、FBや日頃の営業活動の努力が実って(何の努力だ?!)プロレスファン人脈が広がってきました。なのでその気になれば「EBRIを貸し切ろう!」という幻の構想もありましたが…年の瀬のこの時期、毎年恒例の常連参加戦士が続々と欠場のお知らせ(去年も同じ日だったんですけど~(T_T))。しかも特殊事情の影響で副会長も緊急欠場!このままでは貸し切りはおろか開催も危うい…。
そんな中、新戦力を引き連れて参戦表明の実践派“プ女子軍団”や、発足メンバーのオールスター戦初参戦に2年振りの復活参戦戦士、無理矢理な誘いを直前で受けて頂いた実力未知数の新戦力…等々の皆様のおかげもあり例年以上のオープンな陣容になりました。中にはG1全戦観戦したツワモノも…。迎え撃つ正規軍(って何だよ~!)は太刀打ちできるのか~?!

決戦が近づく12月、EBRIのYTR登場日は平日の一般営業は10日と17日のみ。ここでYTR選手と綿密な打ち合わせをすべく、メンバーに声をかけましたが見事にフラれ(-_-;)、結局両日とも22日に不参加…というより特にプロレスに興味のない仕事の関係者と訪問しました。けどそんな方々もお店に行けば漏れなくYTRポーズで記念撮影してすっかりYTRファンに(^_-)。未来の参加者の発掘です(^^ゞ。
そして毎年恒例の名簿作成や名札作成もJTの仕事(^_^;)。名簿はできたが名札入れを買っていない。ヤバい、時間がない…のも毎年恒例(~_~;)。
更に先週後半から喉が痛く、今は鼻の具合が…と軽い風邪気味です(>_<)。
決戦前に体調を崩すのも…毎年恒例(^^ゞ。

当日は大いに盛り上がりましょう!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):