RSS

過酷な連戦

桜満開の新年度がスタートしました。寒かったり暑かったり雨だったり落ち着きませんが、明日の雨で都内の桜は散ってしまうのでしょうか?
そんなこんなで早いものでもうすぐ“スーパークールビズ”ですね(^_-)。
…ってこのネタ毎年書いてますが(^^ゞ、暑がりさんは待ち遠しいのではないでしょうか(^_^;)。
今週は新年度スタートや新入生や新入社員やらの歓迎会や花見等で飲食店は潤っているのではないかと思います。多くのガイジンさんも花見に来日しているようで、ホテルも埋まっているようです。
そんな今週月曜日に、品川○リンスにある都内でも人気トップクラスのバイキングのお店から、3日間限定割引の案内が届きました。
えっ?何でこの人の多い時期に?
と疑問もありましたが健診後から行きたかったこともあり(だいたい土日は満席!)、即翌日予約をしたのです。
目当てはカニです(^^)v。もともと見た目ほど大食いでないため極力余計なものを食べないようにしましたが…やっぱり苦しくなる量を食べてしまいました(^_^;)。何やってんだか、この歳で(^^ゞ。
そして翌日水曜日は来週から北米へ旅立つ取引先商社マン氏の壮行会です。その日はリクエストにお答えして「ラムしゃぶ食べ放題」です。食べ放題続きですがラムはヘルシーなので、そこまでなら良かったのですが…その後焼き鳥の食べ納めにも付き合いました(^_^;)。
今日はオフですが明日は矢野選手のお店です。料理も美味しいのできっとたくさん食べちゃいそうです。
そして土曜日…何と義理のいとこが新幹線開業で盛り上がる函館から遊びに来ます。飛行機ですけどね(^^ゞ。そしてその日は幕張で…バイキングです(^_^;)。

頑張れJT!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):