RSS

まだ皆

もう少しホングコングネタにお付き合い下さい。
現地のTVや街角で、やたらホイットニーの映像が流れていると思いきや、急死されていました。びっくりしました。
また、NHKをつけていましたら、シャワー中のJTに「九重親方が銃で撃たれて亡くなったって」と妻が伝えるので、大変だ!大事件だ!と思ってネットを見ましたが、何も出てきません。翌朝の日経現地版で確認したところ、田子ノ浦親方でしたし、銃で撃たれた訳ではないと分かりました。「千代の富士が撃たれたー!」と思っていたので大誤報でしたが、亡くなられたのは鳴り物入りでアマから角界入りした「久島海」です。またまたびっくりです。
更に帰国間もなくK−1で活躍したベルナルドまでも亡くなったと…。“切れてな〜い”で一世を風靡したのに、晩年は精神的にも病んでいたようで自ら身体を切ってしまったようです…。

まだ皆40代で若いのに…。合掌。

各地でホイットニーの追悼イベントが行われ、IGFの17日の大会がベルちゃん追悼興行になりました。

さて、今日は追悼というより復興プロレスイベント“ALL TOGETHER”が仙台で開催されます。当然JTも行くべき意義のある大会ですが、既に完売で当日券もありません。規模もやや縮小ですし、新日本の興行のような位置づけは否めませんが、地上波TVの特番放送もありません(来週のテレ朝でやる程度かな)。IWGP王者がまさかの政権交代で出場予定していないのも異常ですが、盛り上がって欲しいですね…。

まさか、大分支部の大先輩は…行ってるのでしょうか??

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):