RSS

そりゃぁ

さて皆さん、今日は何の日か分かりますか?

えっ?ALL TOGETHER仙台大会の翌日?!
いや、歌舞伎の日です!
あっ、ボケました(^^)v、旅券の日?、普通選挙の日?、アレルギーの日??
あっ、またまたボケました。
そうです、今日はアントニオ猪木の誕生日です!しかも長嶋茂雄と同じ日です!!
現代日本の2大カリスマ?が同じ誕生日なのです!これって偶然なのでしょうか?
まぁ、そんなことは皆様百も承知でしょうね(^_-)。
因みに芸能界・お笑い界のカリスマ?志村けんも今日です。更に因みに志賀直哉、石川啄木も今日です。

もっとついでにJTの誕生日はナポレオン3世、犬飼毅、ヒトラーにミロ(画家)らがいました。何だか凄いですね。
他には元欽ちゃんファミリーの倉沢敦美、ロザンの宇治原、安田大サーカスのHIRO、大沢樹生(タレント)とか結構有名人がいます。

けど考えてみますと1年365日しかないので、全世界まで広げげて昔の人も含めてみれば、そりゃぁ毎日何人か有名人の誕生日ですよねぇ(^_^;)。

コメント
[1] ALFIN | 2012/02/22 18:25
ちなみに私は藤原紀香さんと同じ誕生日です^p^b
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):