RSS

やっぱり

先日はJTらしからぬブログとなってしましました。酔っぱらって書き上げたのでお許しを(~_~;)。

さて弊社の株価が大きく下落しました。一昨日米国の医療機器メーカーを買収したというのに投資家の評価は冷静だったっていうことでしょうか?
「ん千億円」投資したものの、当初年年間かは「ん十億円」の赤字ということで、投資家はマイナス評価をしたようです…。

そんな資金があったら…やっぱり社員に投資しましょうよー(^_^;)。有効に使いますから!

…えっ?まだ酔ってますって??(実はそうなんですが(^^ゞ)

気が付けば円高がやや緩んできました。昨年旅行にでる際に「玉不足」の米ドルを「ん万円」両替をしました。結局旅行ではカードを使うのでほぼ残っておりますが、その後円高が進み「失敗したー」とタンスに寝かせていました。ようやく元を取った感じです。会社的にも朗報なんでしょうね(^_-)。

ん?円安で喜ぶ…う~ん、ふっ複雑。頑張れニッポン?!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):