RSS

大記録の裏にはジグザグが付き物!

10月早々真夏日に見舞われたかと思いきや、その後はすっかり涼しくなってきました。今週月曜日は11月上旬の寒さになり、一気に秋が深まるかと思いきや、翌日はまた夏日となりました。JTが出張した浜松は30℃近い暑さで、西日本は軒並み夏の暑さのようです。東京駅のホームにいたガイジン観光客のグループは皆さんダウンジャケットを来ていましたが、果たしてどうなったんでしょうか…?
そんなジグザグ気温の今週、広島カープの黒田投手が日本シリーズ前に引退宣言をしました。日米通算203勝の大記録を達成しましたが、3年連続2桁勝利を達成した翌年に7勝しかできなかったり、またその翌年は15勝したりと山あり谷あり…今週でいうとジグザグ勝利数を積み重ねてきたわけです。
そんなそんな今週、当ホームページの累計訪問者数が日米通算…(^_-)で10万人を突破しました\(^o^)/。きっかけは大好きなプロレスが元気がなくなり、周りの知り合い向けに観戦記や観戦アルバムを見せることでした。ついでに空から見た景色や知られざる風景やすっかり流行ってしまったB級グルメネタなど、マニアックな情報を盛り込んだわけです。ブログは当初やるつもりはなかったのですが、途中から超不定期に更新して続けてきました。
日によっては10数人の日もあれば、何故か突然200人を突破したりと今月の気温変化も黒田投手も真っ青なジグザグぶりでの記録達成です。
最近はプロレスのグループに投稿すると飛躍的に伸びる日もあったりしますが、いずれにしましても希少な皆様のおかげ以外の何物でもありません。
累計10万人…。
凄いですよね!。けど当サイトのほとんどがリピーター様です。仮に一人当たり10回訪問頂いたとしたら1万人ですし、100回だと1000人です。
…えっ?!タバコのサイトと間違えて訪問する方が5万人いるって?!…そうかも(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):