RSS

いらないならください!

フィギュアスケートのグランプリシリーズが始まりました。もうそんな季節なんですね…まだクールビズなのに(^_^;)。
男子は宇野昌磨選手が完全優勝したようですが、女子は期待の浅田真央選手が6位と精彩を欠きました。ところがグランプリシリーズデビュー戦の原田舞衣選手が表彰台に上りました。女子の選手層は厚いですね…。けど浅田真央選手の巻き返しにも期待したいところです。
表彰というとノーベル文学賞に選定されたボブサップ…じゃなくてボブディランですが、連絡が取れない状態のようです。これだけ通信手段が発達した時代に雲隠れとは逆に凄い努力ではないかと、何か賞をあげてもいいのではないでしょうか(^_^;)。
JTがまだ子供の頃にGAO…じゃなくて(連発するな!)GAROの歌う「学生街の喫茶店」という曲がありました。その歌詞にボブディランが出てくるのですが、当時は何のことか分かるはずもなく口ずさんでいたのです。だいたい歌詞に出てくる時点で既に“伝説の人″っていう感じですので、まさか今でも元気に歌っているとは当時は想像すらしませんでした。以前立ち○便が出来なくなるという理由で国民栄誉賞を辞退した世界の盗塁王がいましたが、ハンセン…じゃなくて(オイ!こらっ!)反戦を訴えるディランがダイナマイトの発明家由来の賞をもらうわけにはいかないようです。
ならば村上さんかJTに譲って欲しいですね~(何でJT!)。オフィシャルサイトからも受賞の事実は削除されたようですが正式に辞退したわけでもないようで…。いるのかいらないのかどっちやねん!
ひょっとしたらディランも立ち○便したいから迷っているのかな?!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):