RSS

以外の何者でも

北朝鮮の地球観測衛星の打ち上げが失敗に終わりました。
あれだけ世界中から非難を浴びての結末に、肩透かしというか良かったというか…。

そんな中とばっちりを受けたのがアントニオ・猪木です。
Xデー直前に北京経由で北へ向かう羽田空港でスパイ容疑で税関に取り囲まれたという。羽田空港の税関職員は…間違いなく日本人ですよね。しかも猪木は誰が見ても猪木以外の何者でもないですよね!知らないってわけないですよね!他の人は大丈夫だったようですが、荷物も開けさせられてド怒りのようでした(以上、当然東スポより(^^ゞ)。

そういえば昔々、猪木のライバルのジャイアント・馬場さんが、日本テレビの入館証を持っていなくて入口の警備員に呼び止められたようです。確かレギュラー番組の収録の日だったかと記憶していますが…誰がどう見ても馬場さんこそ馬場さん以外の何者でもないですよね(^_^;)。
役所ならともかく日テレなら“顔パス”でいいと思いますけどね(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):