RSS

織り込み

昨秋に集英社から「燃えろ!新日本プロレス」というDVD付きの雑誌が発売されました。隔週木曜日発売で全50巻、絶賛発売中のようです。
また、3月にベースボールマガジン社から「データファイル 激闘日本プロレス60周年史」がこちらは第2、第4水曜日で発売されました。全60巻です。

当然JTは、購読しており…おり…お、りぃ…
ません!

え゛~っ!それはないだろう?!何だそれ?!それでもJTか?!

と多方面から批判を浴びそうですが(^_^;)、買っていないもんは買っていないんです!
当然集英社も、新日本プロレスも、ベースボールマガジン社もJTは買うもんだと織り込んでいたハズです(んなことないか(^^ゞ)。JTが買わなきゃ誰が買うっていうんですか!
と自分でもそう思います(^_^;)。
意外と本サイト読者の方々が購入しているのかも知れませんね(~_~;)。

こういった「この商品は自分のために発売された」的な経験をされた方もいらっしゃることでしょう。自分が買う前に人が買っていると「ちょっと待てよ!これは自分のだぞ!」って妙な感覚になりますよね!
そういう場合は期待に応えないといけないですよね(^_-)。

そういう意味ではJTの誕生日に藤波辰爾のデビュー40周年大会が後楽園で開催されます!メインは藤波・長州・初代タイガーvs蝶野・ヒロ斉藤、AKIRAです。前田も猪木も来るとか言っています。
まさにこれこそ行くべき大会でしょうし、自称藤波ファンのJTは観戦人数に織り込まれているハズです!

が、この日は職場の新しい部場長の歓迎会です(>_<)。
こっちもJTの出席は“織り込まれて”いるようで(^_^;)。

皆さん、期待をされても困りますよ(^^)v。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):