RSS

頑張れJT48

皆さん、昨日はJTの西端、じゃなく製炭、じゃなく精鍛でもなく生誕ウン十ウン歳の誕生日です(^^ゞ。

まぁ特段めでたくもない年齢なので何事もなく過ごしました(といいながら一昨日はフライングで素敵な仲間でお祝いしていただきました(T_T))。お祝いして頂けるのであれば「いつナンドキ誰の挑戦でも受ける!」精神で受けて立ちます!向こう1ヶ月間有効です(^_-)。

そんなJTの職場はお伝えしてきた通り(昨年10月26日ブログ)、この歳で“若手”に入るのですが、4月から“最若手”が入ってきました。けど40代(^_^;)。逆に事業部長は恐らく“最若手事業部長”さんです(あっ、もちろん50代です)。
JT的には歳相応の扱いを受けたいだけなのですが…。

けど4月15日のブログで予告しましたが、20日は藤波辰爾の40周年記念興行でした。きっとそれを見て観戦された方も多いと思います(…と言ってみましたが一人もいないでしょうね(^_^;))。
“40周年”というと何歳か分かりますか?
58歳です!
ゲストの猪木は69歳で“元気です”ね!因みに試合に出た長州は60歳、藤原は62歳、初代タイガーは54歳。そうすると対戦相手の蝶野の48歳(JTより1学年先輩)は…やっぱり若手かな(~_~;)。

めげずに頑張ります(^^)v。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):