RSS

フグより肉!

今日は何の日か?そう、2月9日です。
「東京でも雪が降る日」…た、確かに(~_~;)。
そうじゃなくて、「フグ」の日、「服」の日、「福」の日、とか「漫画」の日だそうですが、やっぱり「肉」の日ですよね!(^^)!。
し、か、も、今年は平成29年です!最強の肉の日、っていうことです。これはもう、フグを見送り肉を食べるしかありませんネ。

因みに今日で29歳になった人について気になりました。
1988年=昭和63年生まれが該当しますが、何と全国で29人だそうです!!…っていうのは冗談ですが、ネットで検索してもなかなかヒットしません。
すると
「昭和63年生まれの人は今年何歳になりますか?」
とネット上で質問している人がいたようです。
…おいっ!そんなの聞く暇があればネットで調べなさいよ!、イヤ、数えれば分るでしょう!そんなの誰も答えるわけないじゃん!!
と思って見てみると、3人の優しい方々が懇切丁寧に回答していました(~_~;)。

えっ?今年平成29年なんだ。いつのまに…。歳取る訳だ(^_^;)。
因みに来年の今日はピヨンチャン五輪開幕です(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):