RSS

十日は無理よ

毎年年度末は旅行に行くのが恒例となっております。というのもJT家は共働きなので奥様も仕事をしているのですが、結構忙しい業務のようでなかなか有給休暇を取れません。また2月13日がBDのため、2月か3月に1~2日休みを取ります。ところが今年は2月113日がJTの職場の会議で14~15日に役員様のカバン持ち出張のため、2月に休暇を取ることができませんでした。
まぁ、毎年じゃなくてもね…と思っていたのですが奥様的にはどうにかしてどこかへ行きたい病が発病し連日に渡って「ねぇどうする?」「いつ休める?」「どこ行く?」と攻撃をしてくるのです(^_^;)。JTからいくつか提案するものの、なかなか首を立てに振りませんし、具体的に「ここに行きたい!」というのも決まっていません。寒さが嫌いなため南の方に行きたいという意向だけでした。
今週JTは月火で北海道旭川に出張です。その前の土日にも決まりませんでしたので…というよりもどこもいっぱいで取れないので、その辺の温泉でもと大幅に妥協しました。しかしながら「その辺の温泉」すら概ねいっぱいです(>_<)。
旭川から帰宅した翌日、直前でやっと予約できたのですが…何と札幌です!
ということで今週2度目の北海道に行って来ます(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):