RSS

6.6決戦!

6.6といえば決戦です!

決戦と言えば金曜日(ドリカムです(^^ゞ)…じゃなくて金星の日面通過です!
金環日食でSMAPを起用して視聴率を稼いだフジテレビ「めざましテレビ」は今日は何とAKBが登場です。けど一向に太陽の映像が映りませんでした。日本テレビは朝7時10分頃の“ブラック・ドロップ”の瞬間を放映していました…広島県でしたけど(^_^;)。前回は8年前で次は105年後という理屈がよく分かりませんが、“世紀の瞬間”ですね!
JTは例のアクリル板をどこへしまったか分からずもどかしかったのですが…東京は雨~曇りで結局見えませんでした(>_<)。次105年後に期待ですね(^_-)!。

で、そのAKBはというと、もちろん金星のためではなく総選挙のために出演していた訳です(^_-)。そうです決戦です!
それにしても「AKB48選抜総選挙」といいながらSKEやNMB、HKTもごちゃまぜなのでしっくりいかない名前ですが(…という時点で既にオヤジか(>_<))、武道館を埋め尽くす観衆はプロレス界でも中々できなくなりましたので、何だかフクザツです(^_^;)。

そのプロレスでは“平日後楽園”の日でした。スーパージュニアの後半戦の決戦です。本来ならメンバーを誘うところでしたが、総選挙なのでやめておきました(冗談ですよ~!)。

金星も見られず、後楽園にも行かず、総選挙は“追っかけ再生”で見た“JT48”でした!

【注意】JTは決してAKBファンではありません(^^)v。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):