RSS

久々で嬉しいって!

横綱稀勢の里の途中休場で盛り上がりが心配された大相撲夏場所でしたが、白鳳の久々6場所振りの、しかも全勝優勝で幕を閉じました。また高安の大関取りも話題となりました。
先日受けたAED講習で「胸毛が濃いと作動しない」と聞きましたが、そうなると高安関は無理なんでしょうね…。高安関は茨城県出身ですが、純日本人ではなくフィリピン人とのハーフです。やはり純日本人であそこまで剛毛にはならないのでしょうか…ってフィリピン人も剛毛でしたっけ?!
話は白鳳に戻りますが(^^ゞ、断食したりヨガをやったりと苦しんでいたようで、あれだけ優勝を重ねていても久々の優勝に喜びもひとしおでした。
海外ではACミランの本田圭佑が最終戦に昨年10月以来の久々に先発フル出場しました。今季限りで退団するようで、この日はキャプテンとして出場していましたが、残念ながらゴールは決められませんでした。
そんな今朝(日本時間)、イチローが10打席ぶりに久々にヒットを打ちました。しかもタイムリーです。「ヒット打ったらめちゃくちゃ嬉しい」とコメントしたそうです。今季はほぼ代打でペースを掴めないようですが、それにしても打率1割台と低迷していますので、久々のヒットは嬉しかったのでしょう。
…ってイチローでしょ!
しっかりしてよ、お兄さん!(じゃね~だろっ!!)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):