RSS

〇〇振り

日本時間の今朝早朝、世界陸上男子100mで引退を表明している30歳のボルトが3着に敗れました。優勝したのは何と12年振りに35歳のガトリンです。もしボルトが優勝して、いや優勝しなくてもボルトに敗れて引退されてしまっては、二度とリベンジできなかったのでガトリン的には逆ハッピーエンドという感じですね(^_-)。
まさかボルトは「やっぱり引退は撤回じゃ~!」とどこかのプロレスラーみたいにリベンジすれば盛り上がるんですがね(^_^;)。けど5歳上のガトリンに負けたまま引退ではマジで撤回するんじゃないですかね?!

それはそうと(どれがどうと?)台風5号の猛威を鹿児島地方を襲っております。先週行った奄美大島も50年振りの大雨だそうで、あれだけ綺麗な海がどうなってしまったか心配です。けどもし今週行く予定にしていたらと思うとちょっとぞっとしますし、日頃の行いが良かったとしか思えません(^_^;)。それにしても〇〇年振りの大雨って毎年どこかで言われている気がしますよね(+_+)。

そんな中(どんな中!)、日本列島はG1 CLIMAX真っ盛りで各地で熱戦を繰り広げています。昨夜大阪大会では全勝のオカダと1敗のオメガが敗れる大波乱。札止めの会場はさぞ盛り上がったことでしょう。11~13日の両国3連戦でCLIMAXを迎えますが、テレビ朝日の「ワールドプロレス」が7月8日深夜から今度の土曜日まで放映されません(+_+)。次回12日が実に5週間振りの放映です。
何でやねん<`~´>。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):