RSS

あ痛ぃー

先月の予算の時期に会社のPCの入れ替えをやりましたが、予算会議が月末で、且つそんな時期に担当業務もかなり増えたこともあり、未だにハードディスクの整理が出来ていません。毎年お盆休みにやっていることもあって、計画通りではありますが、早めに軽くしてあげたいところです。
そんなさなかにスマホまで買い換えたので、それはもう大変です。Android同士であるものの、操作方法もまだまだ分かりませんし、サイトのブックマークの移行ができないようなので中々前の機種を手放せません。そうなることが予想されたので、スマホの買い換えはもう少し先に、と考えていたわけですが…。
では何故買ってしまったか(しかもその日に見た機種をじっくり検討もせずに)というと、店員さんがプロレスファンだったからです(^_^;)。よく「営業は営業に弱い」といいます。その担当の苦労が分かるからつい、ということなのでしょう。それ以上にプロレスファンはプロレスファンに甘くなりがちですよね…(^_-)。
営業且つプロレスファンのJTとしてはもう押さえ込みを食らった柔道選手状態な訳です(あっ、返すこともありますね(^^ゞ)。
すると古いスマホは急激に調子が悪くなって来ました。起動も遅いし反応も悪いし中々充電が終わらないし…携帯屋の営業さんが言っていた通りの症状が次々と出てきたのです。もう「捨てられちゃう」って悟って機嫌が悪くなったのでしょうか(^_^;)。
けどまだまだ完全移行ができないので捨てませんけどね~(^_-)。

・・・タイトルは「あいてぃー」と読みますm(_ _)m。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):