RSS

忘れてませんか?

貴他超戦のお偉いさんが団同見差意瑠で具亜無を攻撃すると言い出しています。その美査位留は島根、広島、高知を通過するとのことで、緊迫感が高まってきました。
島根→広島→高知…えっと、地理学者JT(おっ、久々!)としては黙っていられません。どう曲がって飛んでもそのコースでは愛媛を避けて通れません。広島で瀬戸内海を右折して豊後水道を越えて高知へ上陸すればその通りですが、そんな動きはできる訳…え"っ、まさかできたりして(*_*)。何故愛媛を外したんでしょうか。実はポンジュース好きだとか?ひょっとして画数が多くて読めなかったとか…(^_^;)。
単に忘れたのかも知れませんね。それか県東部の薄いところを通過するので省略したとすれば、発射する場所が特定できるような気もします…。あっ、これ以上語ると羅値されそうなのでやめましょうm(_ _)m。

さて、そんな今日この頃ですが、長らく放送が休みになっていた「ワールドプロレス」ですが、実に1ヶ月振りに放送します!(8月6日ブログ参照)
夏の本場所G1 CLIMAXの真っ最中だというのに、テレ朝さん、何考えているんですか<`~´>。せっかく盛り上がっているのに水を差さないでくださいよ~!
…ということで録画予約忘れないようにしてください(^_-)。

今回のネタは…だいぶ無理がありましたネ(^^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):