RSS

美人見逃す

連続降雨記録が途絶え意気消沈していたかと思うと(そんな奴いね~よ!)、その後は猛暑。農作物も戸惑っているのではないでしょうか(そんな農作物いね~よ!)。
今週は水~木曜日に広島に出張しました。北の方からなにか飛んでこないか心配でしたが無事帰宅しております。
今回は‟酒都”西条に宿泊です。実は前日もそこそこ飲み過ぎてちょっと二日酔いぎみでした。なのでいつもより控えめに飲もう!と心に決めて臨んだのですが…いつの間にかハイボールをチェイサーに日本酒をグビグビ…(*_*)。
その後カラオケスナックに行き、何曲か歌って…気づいたらベッドです。しかも何も着ていない状態で腕時計だけ着用したまま…。テープルの上にはコンビニで購入したと思われるドリンクが置いてありました。その後後輩君と合流し、色々聞くとカラオケスナックの後に広島名物激辛つけ麺を食べたようです。やっちゃいけないシメですが、記憶にないので実に無駄ですよね(>_<)。
おぼろ気ながら他の二人が「辛さ0」をオーダーして悪態を付いたのを思い出しましたが、味は全く…。
更に後輩君が「あのカラオケスナックの女性、美人でしたよね!」と同意を求められましたがJTとしたことが(笑うところです!)こちらも全く記憶にありません。大失態です。近くにいた大ベテラン店員さんは記憶に残っていますが…あ~ぁ、もったいない!時間もお金もムダですよね(*_*)。
そんな53歳の夏でした(^_^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):