RSS

ありがちなパート2

昨日はプロレス部活仲間と後楽園ホールに行きました。
新日命のJTとしては、前回のドラディションに続き、今回も他団体の全日本です。
全日は言わずと知れた新日のライバル団体ですが、昔のような猪木対馬場時代のような対等な関係ではなくなりました。ドラディションもマスカラス目当てではありましたが、藤波、武藤、藤原、越中、ヒロ斉藤、AKIRAら元新日勢がいっぱいですし、全日にも西村が上がってます。が、昨日の最大の目的は部活メンバーが贔屓にしているヨシタツの三冠ヘビー挑戦の応援でした。
部活メンバーからチケットを当日受け取らないといけないので、なるべく早く現地に行かねば、と思いつつも仕事が終わらない(>_<)。ありがちです(^_^;)。
後楽園ホールには通常なら会社から歩きますが、なるべく早く着こうと地下鉄一駅乗ろうか迷いました。が地下と地上の移動やら電車を待つ時間を考えてタクシーで行こうとしたのですが…そういう時に限ってタクシーは来ません(*_*)。ありがちです。結局歩いて行きました。
初めての全日後楽園ホール。心なしか観客のおじ様比率が高く、しかもすいてます。これもありがちです(^_^;)。
試合後は居酒屋で打ち上げでしたが、そこに後からヨシタツ選手が合流です。ありがちで…はないです!(^^)!。
ただこのメンバーは終電の概念が無いようで(^_^;)、ずっと飲み続けていましたが、一応少し早めに電車があるうちに帰りました。
なのに…乗り過ごしてしまいました(+_+)。ありがちです。
しかも戻る電車が途中駅までで、結局タクシーで帰宅です(*_*)。
ありがちですね(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):