RSS

怒り爆発

月曜日は部内で朝会をやっております。そのためいつもより早く電車に乗るのですが、昨日はさらに少し早めに出掛けました。そんな時間なので激混みまではいかないものの吊革はほぼ埋まっていました。
そんな中、一ヶ所空いている吊革があったので、申し訳なさそうに入り込んだのですが、肘で二度三度故意に押されたのです。その主はかなり大柄な白人のガイジンレスラー…じゃなくてガイジン男性でしたが、よく見ると空いている吊革の下に、直座りしてゲームをやっている子供がいました。あっ、だからあいていたんだ、と気付くや否や二三度故意に肘で押され「(下に息子が座っているから)アブナイヨォ」と睨み付けられました(  ̄ー ̄)。しかもその手にはスマホが…。あったまきて一言文句を言いましたが、朝から怒り爆発です。
が、もっと怒り爆発なのはイタリア国民ではないでしょうか。何せ2対1の優位な状況で歴史的敗退をしたのですから。
…2対1?0対1だろって?
それはサッカーW杯予選のことですよね(^_^;)。優勝4回でランク上位の強豪国です。60年ぶりで予選敗退ですのでさぞ怒り爆発していることでしょうね。アルゼンチンも危うかったですし、アメリカは敗退です。日本が出てもいいんでしょうか?(^_^;)。
話は戻して2対1で負けたのは、約77万年前~12万6千年前の名称が「チバニアン」に事実上敗れたことです。
文字通り歴史的敗退ですね(^_^;)。
2箇所エントリーしていたイタリアの国民は、やはり怒り爆発してますよね(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):