RSS

アクシデントじゃねーか

前回、前々回のブログでこれ以上あまりないであろうアクシデントのお話をしましたが、それ以外にも最近アクシデントが続いています。
自宅のパソコンのHDDが壊れましたし、会社のパソコンも故障した症状を復旧させる作業中にデータが消去されました(>_<)。幸いいずれもある程度バックアップしていたので大ケガまでいかずにすみましたが、中ケガはしたので大きく落ち込みました。
自分のスマホも7月に買い換えたのですが、この前ほんの3~40センチの高さからフローリングの床に落としただけで角に微細なヒビが入ってしまいました。ケースも保護フィルムもしていますが、このスマホ(GALAXY S8)はケースよりも液晶画面が盛り上がってるので割れたのは形状要因のようですが、その程度の衝撃で割れるようでは改善の余地有りかと…。
それから間もなくして、今度はスマホが作動しなくなりました。旅行の前日です。さすがにスマホなくして旅行に行くのは危険なので、予定のイベントをドタキャンして修理に行きました。
なので毎日「今日は何も起こらないといいな…」と不安な日々を過ごしております(大袈裟か(^^ゞ)。
そんなある平日。いつものように5時台に起きて朝刊を取りに行き、そのままテレビを見ながら二度寝をしておりました。こまめに目覚ましかけなが半寝半起状態でうだうだするのですが、その日は起きたら8時でした(>_<)。
夫婦共々旅行疲れで仕方がないとはいえ、速攻で用意して出勤しましたが、小一時間の遅刻です。
いや~ぁ、目覚まし時計まで調子が悪くなるとは…やっぱり最近はアクシデントが続くなぁ~。
…ん?
単なる寝坊だって?
そうとも言うか(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):