RSS

49

都内では逃走猿が各地で発見されていますが、日本海では北の方から木造船が次々に来ています(繋がってないぞ~!)。何やらやらかしているようで困ったものですが、逆にこの寒い荒波の日本海を渡ってくるのもさぞ大変だったと思います(~_~;)。
って誉めている場合じゃありませんが、誉めたい船もいました。それは、海岸から海に落ちたトラックを挟んであげた船です!(^^)!。落っこちる瞬間にとっさに走って挟んだ訳ではないでしょうけど、ファインプレーに拍手ですね(*’ω’ノノ゙☆パチパチ。
そんな週末(繋がってないぞ~!)、毎週の週報作成に加え、月曜日の会議の資料作成が残っていました。それに更に加え、今週木曜日開催の年間最大イベントのプロレス忘年会の準備もやらなくてはなりません。あ~ぁ忙しい!更に加えに加え日頃の夜のお仕事…飲み会ですけど(^_^ゞの疲労が一気に押し寄せました。
そんな四重苦の土日をどう過ごすか。奥様には「この土日は悪いけど忙しいんだ」と宣言しました。週報は月曜朝イチで使うもの、会議資料は月曜午後です。重要さでいうと会議資料ですが、順番に週報から手を付けました。ところがいつもお疲れモードの週末ですがこの週末は尋常じゃないゾーンに達してしまい、だいぶ積み残して日曜に繰り越しです。積み残しを早朝に手をつけたのですが終わりません。日曜も改めて忙しい宣言をしていましたが、あえなく横浜へお買い物に付き合いました(^_^;)。そろそろカレンダーを買わないと売り切れちゃうし…。買い物中も帰りたい光線を出しまくっていたところ…怒られました(*_*)。そりゃそうだよな…と腹をくくったのですが、時節柄防寒系の衣服が並んでいます。すると「マフラー買ったら?」とネックウォーマーがまだ手元にない段階でマフラーの話題になりました。確かに普通のマフラーを一つ捨ててしまったので仕事用のマフラーは買ってもいいのですが、「そういえばネックウォーマー見ないけどどうしたの?」とでも言われないかドキドキもんでした(ネックウォーマーネタは最近のブログでご確認を!)。
カレンダーも購入でき、仕事の方もどうにかこうにか仕上げたヘロヘロの土日を乗り切りました。
月曜日に出社すると、めでたく大分の居酒屋さんから送ってもらったネックウォーマーが届きました。6日ぶりの再会でしたが何事もなかったかのようにそぉっと家に戻しました。ふぅ~っバレずに済んだ!助かった(^^)v。
あとは忘年会の準備を間に合わせれば…。ん?何か忘れてるような…。
あっ。年賀状…(~_~;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):