RSS

連チャン

先週木曜日は年間最大イベントのオールスタープロレス忘年会が開催されました。第6回ということですが連続出場選手も片手で数える程となりました。
会場はもちろんYTR選手のお店、EBRIETASです。今年はお店も5周年の記念イヤーで、振り返ると第1回目は二次会で行きましたがEBRIETASと共に成長してきた訳ですね…。
会の詳細はここでは省略しますが同級生投入という反則すれすれの人数集めをすることなく(^_^;)史上最多の25人が集まりました。
翌日は達成感と脱力感と疲労感等で…仕事が進みませんでした(*_*)。実はその日の夜は予定していた会食が先方の事情ですっ飛びました。12月半ばの金曜日、何人か声をかけても軒並みフラれてしまい、ならばと前日もらい忘れたものを取りにEBRIETASに行きました。
すぐ帰ろうかと思いましたが開店前の貸しきり状態です。せっかくなので一杯だけ飲んで行くことに(^_^;)。
ついでにYTR選手にも一杯ご馳走して、まだ公開できないマル秘情報や、たまたま届いたレスラー名鑑見ながら「こんなレスラーいるんですね?」「知らねー」と談笑。
するとそこへ同じくドタキャン食らった友人が急遽合流し、普通に飲むことになりました。連チャンです。
そして今週は月曜日群馬、火曜日栃木、金曜日群馬と北関東連チャンになりました。
夜も忘年会の連チャンです(^_^;)。
ってことは二日酔いの連チャンです(*_*)。
ん?それって二日酔いって言うのかな?!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):