RSS

謹賀新年!

今年も残すところ365日となりました…ん?
いきなりボケでスタートしてしまいましたが、改めて

新年明けましておめでとうございます
本年もJTと当サイトをよろしくお願い申し上げます

では以上です。
ではなくて、年末に一年を振り返るブログを書こうと思っておりましたが、年賀状を作成していたり、12.5大分大会観戦アルバムの更新をしていたり、何やかんやで気が付くと年が明けてしまいました。思えば観戦記も貯めすぎですね(~_~;)。
昨年は色々ありました。
主な重大トピックスは
5位:当サイトのアクセス数が劇的に増加!
 2015年14,905、2016年33,543 ⇒ 2017年86,861(237/日)
4位:出張先でプロレス観戦&大分支部会:12月5日観戦アルバム
 初めて出張先でプロレス観戦。しかも立ち見席。
 オールスター忘年会に大分支部欠場の知らせにJTが立ち上がった!
3位:初の全日本観戦:11月9日観戦アルバム
 新日派のJTをして初めて全日本プロレスを観戦(合同興行を除く)。
 ついでにドラディションも観戦し生マスカラスを拝む
2位:銀幕デビュー:「第2の人生」8月22日ブログ
 知人の誘いにエキストラで参加すると…思い切り目立つ役柄が!
1位:パスポート紛失:「人生最大のピンチ前編・後編」11月19・20日ブログ
 韓国旅行でまさかの大事件も地元の人の優しさとSNSの威力で事なきを得る
次点:新日本プロレスのファンクラブに入会(厳密にいえば再入会)&新日本プロレスワールド登録

…って感じでしたでしょうか。プロレスばっかですが(^^ゞ。
今年もプロレス・グルメ・風景等の今でいう‟インスタ映え”情報発信と不定期のすっとボケブログをお届けして参りますのでよろしくお願い申し上げますm(__)m。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):