RSS

ずらさないと

AKB48が東京ドーム3日間連続公演で144,000人を動員しました。猪木の引退試合が70,000人、Uインターとの武藤vs高田が67,000人、と考えると大したことはないが(^^ゞ、NOAH杉浦復帰戦や大田区体育館の三冠戦(秋山vs船木)、横浜文体の曙vs大仁田の「ノーロープ有刺鉄線~メガトン電流爆破マッチ」とかいう過去最大規模の爆破マッチが行われ、更に健介ファミリーの24時間テレビのマラソンもやっていた週末だったことを考えると、AKBも大健闘だったのではないでしょうか(いや、絶対違う!)。
そして開けた月曜日に前田敦子の“卒業”公演が行われたようです。五輪終盤とバッティングして扱い記事が小さかったG1決勝戦を思うと、月曜日に一大ネタを持ってくるあたりは、さずが秋元康、恐るべし…。
しかしいきなり「ジャカルタフォーティーエイトへ行け」だの「シャンハイフォーティーエイトへ行け」だのサプライズ人事も発表していました。さすが秋元康、恐るべし…。
まあ“ずらした”ことでTVも記事も扱いが大きくなったことでしょう。逆に月曜日の東スポは裏一面では曙vs大仁田が扱われましたが、船木の三冠王座奪取は通常記事扱いでした。…やっぱりずらさないと(^_-)。

…ということでJTの夏休みはこれから取ります(^^ゞ。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):