RSS

100年に1人の逸材

「1000年に1人の逸材」と称されるアイドル橋本環奈ちゃん。確かにかなりカワイイと思いますが、皆さんどうでしょうか?1000年生きていませんので何とも言えませんが(^_^;)、過去1000年ならいいですが、向こう1000年といわれてしまうと男性陣は夢も希望も無くなりますよね~(^_^;)。まぁ少なくともJT的には奥様の方がカワイイですが(^_-)、あっ、カワイイとかではなく「逸材」でしたか…。因みに他にも「2000年に1人の逸材」や「100年に1人の逸材」、「4000年に1人」、「7兆年に1人」と称されるアイドルもいるようで…(^_^;)。
そんな中、米国大リーグのエンゼルスへ移籍した注目の馬場正平…じゃなくて(^_^)v大谷翔平選手は、開幕戦でヒットを放ち、開幕一週間以内に先発して勝ち投手になりました。これはあの伝説のベーブ・ルース以来99年ぶりの快挙です\(^-^)/。もしかしたら大谷選手も「100年に1人の逸材」と呼ばれるかも知れません。あっ、99年ですか(^^ゞ。
という訳で、やっぱり「100年に1人の逸材」と言えば棚橋弘至選手ですね(^_-)。もちろんプロレスラーです。新日本プロレスをどん底から再生した立役者でIWGP歴代最多防衛記録を持つ、人気実力とも誰もが認めるトップ中のトップ…とは今はいい難い、怪我と復帰を繰り返しているスランプにいます。その最多防衛記録更新に待ったをかけるべく、現在王者のオカダ・カズチカ選手に挑戦します。
…ん?王者がオカダ?
オカダは何年に1人なんですかね(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):