RSS

ハナゲの恐怖

先週は1泊4日のインドネシア出張でしたが、実は週末に半徹夜しました。20日に出さないとならないとある書類がありましたが、その日はBDということもあり(^_^ゞ夜はディナーでした。奥様はオメカシして出掛けましたがそんな日でもノープランなJT夫婦、結局帰りの時間も合わないため一度帰宅して近所のお店で食事をしました。あ~ぁ、せっかくのオメカシが…(~_~;)。
それから眠い目を擦りながらもその書類作成をしましたが、終わったのが夜中の1時過ぎです。ようやく更新して終えようとしたのですが更新できません(>_<)。もう一度やっても何しても無理です。仕方なく一度PCを再起動しようと、念のため画面を写メしてから再起動してみました。それでもうまくいかないので改めてログインをすると25時から総長4時までシステムが停止するようでした(*_*)。
そんなボロボロの体調の中、今週は旭川に出張しました。たかだか飛行機で1時間半程度の移動ですが、まだまだ寒いのと、やっぱり夜遅くまで飲んだのでますます疲れました。そのせいか昨日から横っ腹がずっと痛い(>_<)。連休前だというのに一晩寝ても痛い。念のため医者に行きましたが、はっきりは分からないものの腎臓に小さな石があるようでした(*_*)。
石は10万ハナゲなので…再発したら一大事です。水分をたくさん取らないとなりません(ハナゲについては2011年8月25日のブログを参照ください→ http://jirotajika.grupo.jp/blog/13322)。
…ということで飲みに行かないと(^_^)v。

そんな今日でスーツ&ネクタイ必須が解除されます。そう、来週からクールビズです。
そんな今日は…プレミアム何チャラですね(^_^;)。けど脇腹を撫でつつ20時まで残業中(*_*)。
水分取らないと…。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):