RSS

W三重苦で両足つった記念日

今日は23回目の結婚記念日でした。
毎年当日に特別なお祝いをしていたわけではありませんが、今年はリッチなディナーを予約しました。まぁ、リッチというのはお店の立地で(うわぁ~オヤジギャグだ~!)丸ビルの高層階のレストランですが、お値段はすこぶるお手頃価格のコースでした(^_^;)。
そんな日ですが朝から栃木~埼玉に出張でした。
栃木の打ち合わせが若干長引いてしまい、宇都宮駅で乗車する新幹線まで20数分しかありません。なのでゆっくりランチを食べる余裕もなく、駅ソバにしました。ところがその朝の打ち合わせですぐ手配をかけなくてはいけない案件があり、電話しながらソバを受け取り席につくのですが、実はこの日の正午から大事な大事なG1の先行予約開始です(^_^;)。あっ、プロレスですけどね(^_^ゞ。何しろ最近は下手をするとチケットが入手できない盛況ぶりなので、メンバー皆さんの分を確保するのも一苦労。なのでこれはこれですぐやらなくてはなりません。
仕事の電話をしながらスマホでチケット予約してそばを食べる、まさに時間と戦いました。
埼玉の打ち合わせが思いのほかスタートが早くなったのですが、ディナーまでは時間が空きます。かといって会社に戻る程の時間はありません。実は先月バーゲンで冬物のコートを買ったのですが、お直しをしてもらっていました。GW前に取りに行こうとしていたのですが、何せ着るのは半年後です。慌てることはありませんが、あまり遅くなるのも悪いので受け取りに行きました。
さすがに冬ものコートなのでまぁまぁ重たい。鞄もそれなりに重たい。ただ記念日なので手ぶらで行くのも何なので…ついプチサプライズプレゼントを買ってしまいました。
鞄にコートの手提げにプチプレゼント。持ちづらいったらありゃしない。
結局コートとプチプレゼントを荷物の軽い奥様に持ってもらい腹ごなしに一駅歩いたのですが、結構な寒さで…奥様が両足をつりました(~_~;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):