RSS

意味が違う

週末に足裏の角質を取る液体を塗ってみました。
普段見えない足裏にあまり興味も特に思い入れもないJTなので、そもそも積極的にやりたいとは思わず…むしろそんな自分がつかったらもったいないなと(^_^;)。まぁ単に奥様に付き合ってやってみただけですが…。
フレコミでは2週間経つと完全に足の皮がめくれてきれいツルツルになるとのことです。「何だ、すぐじゃないんだ」と、どうせどうにもならないんだろうと気にも留めませんでした。
ところが数日後、足裏の皮がボロボロとむけ始めてきました。それをみた奥様が面白がって丁寧にむき始めたのです。すると細かい皮だけでなく数cm四方位の湿布とか膏薬を剥がすが如く、綺麗にむけるのです。翌日も広範囲にむけてきました。やや遅れて奥様もむけてきて、夜な夜なむく作業に明け暮れています。おかげで床に二人の分身が至る所に…。
確かにむけたところは心なしかツルツルな気がしますが、まだ残っているところはガッサガサです。
毎朝床に落ちている分身を掃除機で吸い取り足裏の状態を確認していますが、まるで何かを育てているような親心が芽生えます(^_^;)。
それにしてもよくむけるな…。
ってことはその分痩せてるかも?!
…イヤ、背が低くなっちゃうか(T_T)。

…ということで、もうすぐJTは一皮むけてリニューアルします(^_^)v。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):