RSS

引退したら…新パレハ

高橋由伸監督がシーズン中にも関わらず辞任表明しました。貴乃花親方程のインパクトではありませんし、きっとそのうちにまた何らかの野球の仕事をすると思うと、ブログのネタにするほどのことでもないですね…(ってどんだけのブログだよ!)。
何故かプロ野球界はシーズン終了を待たずに引退発表しますよね。松阪世代の人達や大リーグ帰りの名選手もしかりで。
まだシーズンはもちろん、クライマックスシリーズもあるというのに…。
まぁ、グッズの在庫を考えたら「今年でやめちゃうからグッズ買うなら今のうちに~」という配慮なのでしょうか(^_^;)。
まぁプロレス界でも「G1出るのは今年で最後」っていうこともよくある話ですので、まぁいいのかも知れませんが、何だかちょっと違和感がありますね。
そんな中、フィギュアスケートの高橋大輔選手が引退を撤回してまたリングに戻って来ました。引退撤回もプロレス界では非常に多いので、こちらもまぁいいかなと(^_-)。

そして今日は両国国技館でプロレス観戦でした(^_^)v。第5試合で、今や人気絶頂のユニットであるL.I.J軍に新しいメンバー(パレハと言います!)が加入するとのことです。さぁ誰だ?!あの選手かもしれないし、イヤこの選手かもなぁ…と思い思いに想像しながら、その理由付けを交えて思い思い熱く語るのも楽しいもの。
①鷹木説(ドラゲーをやめてフリーになったので)
②YOH説(SHOは出てこないな)
③YOSHI-HASHI説(けど怪我したからなぁ…)
④エルガン説(ダイエットしてジュニアに?)
⑤鈴木みのる説(確かに負けましたけど…)
⑥高橋裕二郎説(元内藤のパートナー)
悪ノリして
⑦滝沢秀明(猪木と戦ったし)
⑧高橋由伸説(レスラーじゃないし!)
⑨貴乃花説(そういえば馳先生に会いにいったなぁ)
と諸説ありましたが結局普通に⓵でした。

猪木の時代なら…⑦⑧⑨だったかも知れませんね(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):