RSS

仕返しして~

中澤佑二選手が引退を表明しました。
えっ?誰?そんなレスラーいたっけ?
イヤイヤ、サッカー元日本代表の「ボンバーヘッド」と言えばお分かりでしょう。そう、あの一際高身長のアフロヘアーでディフェンダーなのにヘッドパット…じゃなくてヘディングシュートを狙って目立っていた選手です(えーっと、そんな説明しなくても分かるわい!)。
ところが同じ日こちらも元日本代表キーパーの楢崎正剛選手も引退を発表しました。共に日本のサッカー界を支えてきた選手なので同日の引退発表には寂しくもありますが、これも時代の流れなのかと感じますね。
ところが中澤選手のブログには
#なんで同じ日に引退発表するんじゃい
#俺の引退がかすむんじゃい笑
と記されていました。ウケ狙いかと思いますが多少は本音もあったことかと思います。
んが、翌日のテレビもスポーツ紙もデカデカと扱ったのは…レスリング吉田沙保里選手の引退記事でした(~_~;)。
そりゃあサッカー元日本代表の有名選手が2人かかっても、五輪3連覇の国民栄誉賞受賞者にはかないませんよねぇ(^_^;)。恐らく対抗できるとしたらスーパースター三浦知良選手くらいでしょうか。

まぁJT的にいうと「魔性のスリーパー」で大ブレイクした飯塚高史引退の方がよっぽど一大事なんですけど…(^_^ゞ。
えっ?誰かって?!
最近ももクロを急襲して恐怖のどん底に陥れた男ですよ…えっ?もっと分からないですか?来週またももクロの深夜番組で急襲するそうですので、そちらをご覧ください(^_-)。
その昔は正統派のイケメン?正規軍の中堅選手でしたが、小川vs橋本の抗争で橋本のパートナーに抜擢され村上を絞め落として一躍ヒーローになりました。が、その後怪我をきっかけに丸坊主の超極悪レスラーに転身しました。試合の入場も一人だけ客席から乱入してきて、それこそ会場を恐怖の空間に染めています。
ファイトスタイルも、その昔培った高等テクニックを封印してひたすら噛みつきとアイアンフィンガーという凶器攻撃一辺倒です。
…それならまだまだやれるんじゃない?!

2.21後楽園ホールが引退記念大会になりました。
ももクロさん、その時仕返しにリングを急襲してください(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):