RSS

仕返し依頼

もう少し飯塚髙史にお付き合いください(^_^ゞ。
1月9日のブログにも書きましたが、ももクロの番組に「あの姿のまま」乱入して恐怖のどん底に陥れ、ももクロに仕返しを促したところ…何と引退試合に揃って観戦していたようです\(^-^)/。ももクロさん、JTとしては冗談で言ったつもりなんですが…ありがとうございました。まぁ、仕返しはできなかったようですけどね(^_-)。
もしかしたら「引退セレモニー」らしきものがあったら花束贈呈ぐらいしたのでしょうか?!それともプライベート観戦とか??…まぁそれはないとしても、松井珠理奈のように目覚めちゃったりしたら…凄いですねぇ(^_^)v。

そんな飯塚選手は、30年ほど昔に何とJTにバックキックをお見舞いしたことがあるのです。その当時は確か海賊ガスパーズが新日マットを荒らしていた、いわゆる低迷期でした。猪木もピークを越えてヨロヨロの時代です。会場は後楽園ホールでしたが、試合終了後はお約束の駐車場で選手を待ち伏せ作戦です。目の前にガスパーズがそびえ立ち「ンガァ~ッ!」とあしらわれた時はちょっと怖かったですが、最後にヤングライオンに肩を借りて足を引きずる猪木が来たのです!友達らは追いかけて触りに行きますが、JTは写真を撮ってから遅れて触りに行くと、そのヤングライオンが「もう、いい加減にしろっ!」と言わんばかりにJTにバックキックを放ったのです!。今なら社会問題になりますよねぇ…。
それが誰あろう飯塚髙史なのでした(^_^;)。

なので引退試合には行かない訳にいかず、参戦しましたが(^^ゞ、ファンクラブ記念撮影会は飯塚と対戦する天山選手でした。そこで「私は30年前に飯塚選手に蹴られたのでリベンジしてください!」と訴えかけるや「分かりましたぁっ!」と快諾してくれました(^_^)v。
最後に天山が飯塚から勝利をあげたのは、他ならぬJTとの約束のお陰です。
…んなバカな?!

最後も会場のファンを置き去りにした飯塚選手、この先謎のマスクマンでどこかのリングに上がったとしても、いつか必ず仕返しをしますので…待ってろよ!このやろうっ!。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):