RSS

イメージコーチ

FIBAバスケットボールワールドカップアジア予選で日本は8連勝でブロック2位となり、自力では21年振りの本戦出場を果たしました\(^-^)/。
ラグビーのように見た目ガイジン選手も何人かいますが(^_^;)、後輩たちはよく頑張ったと思います。さすがに直接指導をしたわけではありませんが、こんなに成長するとは…えっ?どんな立場で物言ってるって?だから大先輩だって!選手達が生まれる前にバスケ部だったんで…しかも部長だぜぃ(^_^)v。
えっと…ごめんなさいm(__)m。
大学でもサークルで幽霊部員でやっていましたが、以来まともにやっていません。ところが不思議なもので、いまだに人混みでフェイントかけてすり抜けたり、ぶつかったら「バスケでいうとそっちのファールだ!」と心の中でつぶやいたり、こういう風にパスを出したらいいんだ!と閃いたりします(^_^ゞ。
きっとこの先プレーすることも指導することもないとは思いますが、イメージの中では素晴らしいプレーができています(^_^;)。
試しにコーチしましょうか?!(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):