RSS

無事クリアしたのか?

今日は12月24日です。
あのマヤ暦の世界滅亡の日が2012年12月21日と言われていたり、23日といわれていました。
皆さん、21日はどう過ごされていましたでしょうか…??
今JTの仕事は呪われています。JTの所属部署自体は(勿論JTにも♪)何ら問題はなかったのですが、とにかくドツボにハマってしまっています(仕事の話はブログに書かない主義なので、詳細割愛します(^^ゞ)。「まぁ、今日で地球が滅亡するからいいかぁ~」的な笑えないギャグも出る始末です…。
JT個人は連日の連戦の激闘の疲れが溜まったのか、朝から体調が宜しくなく、5連戦最終日にやや不安を持ちながら出社しました。
えっ?何の決戦かって?…忘年会です(^_^;)。前の週は意外に少なかったのですがその分この週に集中した感じです。
その日は個別の2人会でお店も特に決めていなかったのですが、お昼前頃から体調が悪化してきました。まぁ、少し休憩すれば(って勤務中だろう!)回復するかと思いながら、ドタキャンをにおわせるメールを送っていたのですが、返信が来る前に更にしんどくなり、あえなく断念しました。すっかりトイレとお友達状態です…(>_<)。
まさか、まさか…ノロの呪いか?!
この状態で滅亡したらイヤだなぁ…。けど滅亡するならどうでもいいか…。って滅亡しねぇだろう…。
と複雑な思いで必死に呪いと戦って…無事一日が明けました。けど日本時間で21日が過ぎただけで、まだ世界中は21日だし…。更に必死に戦ううちに世界中が22日になりました。
滅亡はしませんでしたネ(^^)v。
えっ?滅亡は23日なの??…というマイナー説も無事クリアしました。
せっかくの3連休も半分台無しでしたが、体調も段々回復してきました。めでたしめでたし…。

えっ計算ミスで滅亡は2015年なんですか?!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):