RSS

大晦日

今年もあと数時間で終わりです。
年々時が経つのも速く感じます。きっと同じ1年でも分母が年齢とすると、確実に1年は短くなりますネ。10歳の子供からすると1/10ですが、JT的には1/48ですので…(~_~;)。
いつも大晦日に思うのは、元日の朝は「初日の出」で賑わいますが、どうして“最終日の入り”は話題にならないんですかね…。日本海側の地域や高層建築物等ではイベントとかやればいいのではないでしょうか?日本海側は初日の出企画はできない代わりのネタになりますし、高層建築物では初日の出が天気で微妙な年でも“2度おいしい”チャンスだと思うのですが…。あっ、誰かパクらないで下さいよ(^_-)。
今年を振り返ると、JT版重大ニュースは
①11.27夢のオールスター・プロレス飲み会大成功!
②現役プロレスラー矢野通選手とスポーツキャスターA氏とメル友に!
③知り合いNさん、TVに雑誌に大ブレイク!
④JT初のジャカルタ1泊3日の海外出張
⑤3年連続バリ島旅行
…っていう感じですかネ(^^ゞ。もちろん仕事抜きのトピックスでの話ですが。えっ?Nさんって誰かって?…それは秘“蜜”です(^^)v。

本年も多数ご訪問頂きましてありがとうございました。
仕事の合間を見て、家庭の時間の合間を見て、できる限りの情報発信をして参りますので、来年もご贔屓下さいませm(__)m。
では良いお年を~。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):