RSS

(しゅうたいせい)―(せい)=

侍ジャパンが10年ぶりに野球世界一に返り咲きました!稲葉監督もさぞホッとしていることでしょう。
野球の世界大会というと2017年3月にテレビ朝日の「プロレス総選挙」という特番がゴールデン~プレミアタイムに放送されるはずが…日韓戦が大延長戦で結局日付が変わった深夜に放送になった因縁の相手です(相手じゃねーだろ!)。
各国ベストメンバーかというと…?というところもありますが、シーズンが終わり休息に充てるべき時期に消臭され、国を背負い、期待に応えないと批判され…では選手もたまったもんじゃありませんが、日本はモチベーション高く戦っていたのではないでしょうか。日本で開催ですし、「侍」ですので手は抜けませんよね(^_-)。シーズン終えたファンも大変だったと思います。
けどやっぱりこの大会は存在意義がちょっと疑問ですねぇ。日本がベスト8に終わったラグビーW杯の方が盛り上がりましたし、日本が敗退後も反響が大きかったですよね(~_~;)。
けど…優勝して良かったですね(^_^ゞ。これぞニッポンのスモールベースボールの集大成、おめでとうございます。

そんな折、あの某女優がMSDS…じゃなくてMMAでもなくて…MDMAを所持して逮捕されました。しかも女優としての集大成となるNHKの大河ドラマの撮影も佳境に入っていたようです。誰がチクったのか謎もありますが、そもそも薬物に染まってはいけませんね(~_~;)。莫大な違約金と多大な迷惑をかけることになりますが、NHKもたまったもんじゃありません。
まぁ取り調べでは「別に…」とか「特にありません」と言ってはいないようで、
素直に供述しているようですが…(~_~;)。
「特にありません」はオカダに取られたから使うのやめたのか…んなこたぁないか(^_^ゞ。
時同じくして恫喝騒ぎで活動自粛したタレントもいましたが、話題は半減しましたね(^_^;)。

いずれにしても集大成の前に醜態をさらしては元も子もありませんね(~_~;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):