RSS

秋飛ばして冬

最近都内も朝晩はすっかり寒くなりました。コートやタウンベストを着用する人も日に日に増え、時間帯によっては着ぶくれラッシュのような満員電車もありました。
まぁ11月も半ばですしね…。
って先々週までクールビズだったのに、もう冬なんですか?!。
せっかくの夏物スーツも日の目を見る期間が短すぎて、もったいないお化けが出てきそうなので、意地で着ているJTであります(^_^;)。

今度の部署は予算作成が1ヶ月早く、精神的にも時間がたつのが早く感じておりますが、忘年会はいつも通りですよねぇ~。早くも日取りの争奪戦が繰り広げています。「今度飲みましょう!」といういわゆる「今度メシ」約束は概ね越年しそうな感じです(~_~;)。
会社のビルの前の広場ではクリスマスイルミネーションが点灯し始めましたし、紅白歌合戦の出場選手…じゃないや、歌手が(わざとらしぃ~!)発表され、街では年賀状が好評発売中だそうです。
そんな中、流行語大賞がノミネートされました。
新元号関係や消費増税、キャッシュレス、大雨災害系、高齢ドライバー、あおり運転等々ありましたが、やっぱり「流行」というとラグビーW杯関係でしょうか?
何故かって?…きっと来年は皆使わないでしょうし(~_~;)。

JT的には部署異動、17年9ヶ月ぶり、加圧トレーニング、常に筋肉痛、低糖質、とりあえずハイボール、プロテイン、筋肉食堂、網戸無し生活、ドーム2連戦、二冠、初ベトナム、リフォーム、人間ドック再々検査、にわか阪神ファン、財布紛失(>_<)、領収書再発行(>_<)、夜活自粛(T_T)あたりがノミネートされております(^^ゞ。

そんな不幸中のJTも来週から夜活復帰しますm(__)m。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):