RSS

大物の証?

あの、松坂大輔選手が14年ぶりに西武に復帰するそうです。
米国大リーグから中日ドラゴンズを経てからの古巣に復活を期して出戻ることになります。野茂英雄、ダルビッシュ、田中将大らと並ぶ大投手ですが、「松坂世代」という言葉があるように球界でも特別な存在ではないでしょうか。まだ39歳。頑張って欲しいものです。
サッカー界ではこちらもキングこと三浦知良選手が13年ぶりにJ1に復帰することになりました。50歳を超えていますので親近感もありますが(おいっ!年齢だけで感じるな!)、まだまだ頑張って欲しいものです。まぁあとは実際に試合に出られるかが問題でしょうか。
レスリング業界ではシドニー五輪銀メダリストの永田裕志…ではなく(わざとだろーっ!)弟の克彦選手は2015年に11年ぶりに復帰して全日本王者になりましたが、このほどまた4年ぶりに現役復帰しました。
プロの方では7度引退した大仁田厚が…やっぱりこの話題はやめておきましょう(^_^ゞ。
芸能界ではゴクミこと後藤久美子が23年ぶりに女優復帰だそうです。
えっ?誰だって?
え~っと…ググって下さい(^_^;)。

と、各界の代表的大物スターは長い期間経ってから出戻ったり復帰していますネ。
そんなJTも今年も17年9ヶ月ぶりに古巣の部署に出戻ったわけですが(^_^)v、さすがに大物スターの方々と同じだとは言いませんけど(^_^ゞ。

ただ、もう少しで、もう少しで、もー少しで…20年位前の体重に出戻れそうなんです(^_-)。
けど、そのもう少しが高い壁となって立ちはだかっています(T_T)。
もしそれが達成できたらJT的には大物スターと同等の扱いをしても良いかと思ったりします。
がっ!
そんな今月は忘年会強化月間です(>_<)。
大物になり損ねて太物にならないよう、頑張ります(えっ?既に太物だって?!)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):