RSS

流行してた?

早くも年末モードとなりました。年末といえば恒例の流行語大賞が「KP」に決まりました。
…なぬ~?「ONE TEAM」だろーっ!
っていう貴兄、いい加減JTブログのお約束パターンに慣れてくださいね(^_^ゞ。
それにしても今年はKPは流行りましたよねぇ~。街中そりゃもうKPだらけで凄かったですよね~。
ふっふっふっ、何のことかサッパリ分からない貴兄&貴姉(そんな言い方ありますかね(^_^ゞ)、そんな貴方はギャルではありませんよね(^_^;)。
実はこれは今年のギャル流行語大賞だそうで、「乾杯」のことだそうです(^_-)。
何だかもうDAI語かと思ちゃいますよね(えっ?それも分からないっすか?!)。
いずれにしてもJTの回りでは流行していませんでしたが(^_^ゞ、確かに会議資料でKP…じゃなくてONE TEAMと書いた資料はありましたが、ちょっと違和感がありました(~_~;)。
他のトップ10もJT的に検証してみます(^_-)。
計画運休:あれだけ事前にPRしても知らずに途方にくれた人も多かった気が(*_*)
・軽減税率:10月のラグビー観戦したお店は…軽減税率だったかも(~_~;)
・スマイリングシンデレラ/しぶこ:鈴木愛選手がすっかり悪役に…(*_*)
・タピる:今年は2回もタピました(^_^)v
・#Ku Too:今年買った靴は2足とも苦痛でした(>_<)
・◯◯ペイ:d払いは該当しますか?
・免許返納:免許再発行(T_T)
・闇営業:悩み営業(^_^ゞ
・令和:未だにスマホで変換できず(~_~;)
と、どれもそれほど流行していなかった気がします。

…えっ?JTが時代に付いていっていないって(>_<)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):