RSS

決死の食べ放題

2月9日は目黒駅のとある焼肉屋さんに行きました。
「肉の日」ということで、16時開店てすが先着29名様お一人1,129円でA4、A5の焼肉が食べ放題でソフトドリンクも飲み放題だそうです。
その辺の(どの辺だよ!)安い焼肉食べ放題よりも安く、ランチ並みの料金。しかもお肉のランクは申し分ありません。仮に29人に入れなくても割安にたべられるお店ですが、せっかくならと1時間前に行きました。お店はビルの6階ですが、地上のエレベーター前に既に何人か並んでいます。その列は階段に伸びていますが寒いのなんの。「えっ!ここに並ぶの?」と思いながらもじーっと待機。途中で寒さ凌ぎで暖かい飲み物を買いてを暖めつつ飲みましたが、まだまだ寒いので今度は使い捨てカイロを購入。16時間も持つらしいのでもったいないですね…。
めでたく1,129円で入れましたが危うく待っている間に風邪を引くところでした。
因みにテレビでは「フグの日の今日…」だと(^_^ゞ。
翌日の飛び石連休の狭間の月曜日は有給休暇取得促進日。トラブルが続いていますが休暇を取って実家の父とお昼を取り、夕方奥様の仕事場に車を乗り付けました。その間も電話や重たいメールが襲いかかりましたが何とか対応して奥様BD記念の温泉旅行に行きました。って言っても良く行く木更津ですけど(^_^;)。
着いてすぐ食事ですがこれまたバイキングです。
翌朝も…バイキングです(^_^ゞ。
健診が近づいてきているというのに、せっかく痩せてきているというのに…。けどこう見えてそんなに食べられないので、恐らく食べ放題に来る男性の半分程度かもしれません。
バイキングと言えば、あの超豪華客船の食事もバイキングで、そこから観戦…イヤ感染したとも言われてます(イチイチボケるな!)。
その豪華客船は、今後どうするんでしょうかね。とても旅行する気になれませんよね…(-_-;)。
あっ、木更津の温泉ホテルは勝浦のホテルの系列でした(*_*)。平日とはいえ翌日休みなのに…ガラガラでしたが、そのせいなんでしょうか??

けど、この騒ぎ以上に米国のインフルエンザの猛威が凄まじく、12,000人が亡くなったようです…。米国の人口は3億3千万人弱なので、物凄い比率ですけど…,あまり報道されていませんが本当なんですかね?
中国への渡航は控えるように言われてますがよっぽど米国の方が危険な気がしますけど(-_-;)。

多少体重が増えたって気にしちゃいけません!
皆様どうかご安全にm(__)m。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):