RSS

あらかんは去年から

昨日20日はJT生誕記念日でした。つまり誕生日ですね(^_^;)。
例年JT夫婦では、お互いの誕生日を「誕生日月間」と称して何度かそれなりの外食をして来ました。元々JTが仕事で当日不在になることが多いので、ならば当日以外でもいいじゃない!という発想でそうしてきました。えっ?仕事で…ですよ(^^ゞ。
ただ今年は自粛期間中ということで、どうしたものか。地元で外食しても良かったのですが、何となく地元のピザ屋、焼き鳥屋、持ち帰り寿司屋で少しずつ食材を、そして「旨い、安い、大きい」の3拍子揃ったコージーコーナーでケーキを買って帰り、自宅で地味にプチパーティでした。
そんな誕生日ですが、56歳と50代も半分を過ぎてしまいました。いわゆる「アラ還」です。SNSで「四捨五入するとアラ還」と言ってしまいましたが…それを言うなら一年前から言えたわけですね(~_~;)。まぁそれでも知り合いからお祝いのメッセージが次々に届くと嬉しいものです。昨日食べたケーキの回りのフィルムに付着している生クリームをペロペロ舐めました(^_^ゞ。
まだまだ子供ですね。来年も舐めちゃうと思います(^_^)v。
新型コロナウイルスに負けじと、明るく前を向いて行きたいものです。STAYHOMEで(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):