RSS

STEP2で良かった

東京アラートが解除され徐々に平常に…イヤ新しい生活様式に進み始めました。
先日は赤い都庁とレインボーブリッジを見に行きましたが、これが最初で最後になるといいなぁと願いを込めていましたので、早くもその通りになった訳です。
といいながらまだ都内は感染者が2桁続きですので確実に第2波に近づいている…とはならないように気を付けましょう。
肝心の新日本プロレスも来週から大会が復活します。当面は無観客で延期になっていたニュージャパンカップをやり、優勝戦と翌日二冠王座戦を観客入れて大阪城ホール2連戦を決行します\(^^)/。
けどさすがにソーシャルディスタンスを考慮して収容キャパの1/3程度の設定にするようです。恐らくその後の大会も当面はスカスカ状態で開催するんでしょうね(*_*)。
ガイジン選手のシリーズ参戦も限られるのでヤングライオンや中堅戦士にはチャンスではないでしょうか。

さてそんな今週はかなり久しぶりの外飲みをしました。いつ以来でしょうか…?お店はもちろんEBRIETASです。
えっ?何その店?
…え~っと、水道橋にあるYTRこと新日本プロレス矢野通選手のスポーツバーですよ~。
えっ?最近はレスラーじゃなくてYouTuberだろって?
…そりゃYouTubeRですので(^_-)。
ということで、職場と逆方向に戻り参戦です。YTR選手と同行するマコシェさんの月遅れのBDを兼ねてケーキとプレゼントを持参。野郎4人でケーキを食べました(^^ゞ。
お酒はやっぱり1リットル入るヘビー級ジョッキでハイボールを何杯か飲み干しました。何杯だったんだろう…(~_~;)。
リハビリ無しでの深酒でしたので…帰りの電車で5駅も乗り越しました(>_<)。
けど閉店時間が早かったので余裕で戻れました(^^)v。

これもSTEP2のおかげですね(^_^;)。
22時に終われば安心です。

…あっ、もうSTEP3になっちゃったかぁ(>_<)。
終電も2時間延長して~(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):