RSS

まさかの●●

孤軍奮闘で〇を連日重ねて来ましたが、とうとう●●が付いてしまいました。最後の砦でしたので…残念です(*_*)。しかも足を痛めたようですね、白鵬。
…え~っ!そっち!!普通岩手県だろ~っ!!
まぁそうですよね(^^ゞ。けど一人横綱で一人無敗だった白鵬の連敗は、結構衝撃ですね。

それはそうと唯一新型コロナウイルスの感染者がいなかった岩手県でいきなり2人の感染者が出てしまいました。東京は300人を超え、大坂は200人超え、愛知県は100人超え、一日の全国の感染者数が連日新記録を更新しています。そんなときに何とかキャンペーンを始めてますので岩手一号が出てしまうのも時間の問題だったといえます。
感染者がいない、そもそも人口が少ないから密にならない…そういう理屈でマスクをしない人が多いらしいですが、この真夏にかかるタイミングでの岩手一号&二号の登場。これからはマスクをつけるようにしてくださいね。それと一号二号さんと、その方々と一緒にいた県外の感染者を…いじめないでくださいねm(__)m。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):