RSS

進んでます

ポスト安倍候補が何人かあがってきました。
急浮上したのは「令和おじさん」こと菅官房長官ですが、もし総理に決まったら「菅首相」、「菅総理」となりますね。
読み仮名は「かん」でしたっけ?「すが」でしたっけ?
とトボケてみましたが、ガイジンさんからしたら区別がつかないでしょうから「あの震災の時の人か??」となったりしますよね(-_-;)。
「イヤ、官房長官の人ですよ」と言おうものなら「ん?カンカンボウチョウカン?」…(^_^ゞ。
まぁどうなるんでしょうね。
その前に安倍総理もだいぶお疲れになられたのではないでしょうか?心なしか痩せられた感じです。
えっ?アベノマスクやめて普通の大きさのマスクにしたから痩せて見えたって!?
まぁあまりいじってもしょうがないですが、とにかくお疲れ様でございました。お身体を大事にしてください。

それにしても今年は時の流れが早いですね。新型コロナに振り回されてますが、早くも8月もおしまいです。あと4ヶ月で今年も終わりかぁ…。新総理が決まったらあっという間に年末になりそうです。
そんなこの日はとしまえんが最後の日でした。
杉並区民だったJT的には、貴重な遊園地でした。いうほど行ってないですが、プールや花火も行きました。
それ以上にもうすぐ横浜文化体育館も解体されます。古くて狭い体育館でしたがプロレスの聖地の一つでした。
時代がどんどん進んでいきますね。
まさに新しい時代になっていくわけです。
JTも早く新しい時代に行かないと…(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):