RSS

MじゃなくSでした

緊急事態宣言の解除が決まりました。これでもう飲み放題、食べ放題ですね!(^^)!。
…えっ!?飲食店は21時までなんですか(>_<)。あんま変わらないじゃん!!
昨年もこの時期の3連休の気が緩みが原因で緊急事態宣言に突入してしまいました。幸いなのが春分の日が土曜日で3連休にならないのと、日曜日が大雨なので去年の二の舞にはならないと思いますが、リバウンドが来ると予想されていますね…。

さてそんな折に、また東京五輪の関係者の発言が波紋を呼んでいますね。お笑いタレントで世界的人気の〇辺直美を容姿侮辱演出ですが、グループLINEでの書き込みが、しかも1年前のものが、今ここまで問題になるなんて…怖いですね(~_~;)。その前に大事な登場人物がネタバレしてしまったのはマズいんじゃないでしょうか…。
またもう少し早くこれが表沙汰になっていれば、あのお方も辞任するきっかけの発言を控えたような気がします(~_~)。
それにしても女性をブタに例えたということですが…皆さん、ブタの立場も考えてあげて欲しいのですが…なぁんていうと怒られますねm(__)m。
ただ単にオリン「ピッグ」というダジャレを言いたかっただけではないかと思います(~_~;)。
JTもブタとは言われませんが、大きい動物に例えられたことがあります(えっ!?誰にって!?まぁそれはおいておいて…)。元々ほっそり体型だったJTとしては(えっ!信じられないですって!?)正直ショックですし、怒りも覚えますが…太ったことは事実ですので痩せないとなぁとその度に反省する次第です(>_<)。もう何回も…。

実はもうすぐ春の本番、ニュージャパンカップ…ではなく健康診断です(^^ゞ。一昨年は加圧トレーニング+糖質制限で体重はそこそこ減りましたが、筋肉疲労の弊害で肝機能のCKP値が異常値になった苦い経験があります(2019年9月12日ブログ)。
この一年はコロナ禍で在宅勤務続きのためお酒の量は激減しましたが、運動量も激減です。前半はエアロビを毎日やっていましたが、夏以降はすっかり封印し、そのため日々の食事には気を使っていました。2月から地元に新規オープンしたピラティスジムに毎日通い始めましたが、体重変化にはあまり寄与しません(^_^;)。
ところが近年記憶にないのですが、服のサイズが「S」が入ったのです(^^)v。このシーズン2着買いました。ただ不思議なのは同じブランドで同じ時期に「L」を買っていたのです。Mがブカブカでした。

もう少しブランドと時期を広げると、この1年でS、M、L、LLを買っています。
一体JTの身体はどうなっているんでしょうか(^^ゞ。
体重も見た目もあまり変化ないのですが…。

けどSを着られたのでブタとは言わせね~よ(^_-)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):