RSS

いつの間に

フィギュアスケートの安藤美姫選手が出産していました。浅田真央と金妍児のライバル対決に割って入るべくソチ五輪を狙っていくようで、その後に引退するとのこと。果たして活躍できるでしょうか?
そういえば浅田も引退をほのめかしていますし金も昨シーズンはGPシリーズを欠場して世界選手権に照準を絞ってきました。まるで大試合限定出場の武藤のように(^_^;)。
女子フィギュア界もスター選手が潰し合いをしていた時代から、一気に時代が進んでしまうことになります。中野友加里なんかは煽りを受けた最右翼だったのかも知れません。
けど安藤選手の妊娠腹姿を見ることがなかったので、多くの世間の人々が「いつの間に??」と思ったに違いありません。
確かにそういう姿になったと思しき時期からメディアに出ることがなかったので、出産してしばらく経った今の姿を見せられても「え~っ?いつの間に~??」としかなりませんね(^_^;)。

JTも暫く姿をくらませて、蝶野のように(あっ、これ、ひとつ前のブログネタです)激ヤセして「えっ?いつの間に痩せたの~?」と変貌しないかな~(^_^;)。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):