RSS

終わってからでも…

綱取りと優勝の期待がかかった稀勢の里は序盤で脱落で、日馬富士も負けが込んで来ました。今場所もまた白鵬優勝か…。連勝がどこまで伸びるか、という話題位しかなくなってきた感もあります(琴欧洲に密かに期待!)。どうせ負けるならもっと後で負けてくれれば盛り上がったのに…(~_~;)。

もうすぐ大リーグのオールスター戦ですが、選出されたダルビッシュは僧帽筋(初めて聞いた(^^ゞ)の疲労とかで無念の辞退だそうです。どうせ怪我するならオールスター戦後だったら良かったのに…。
もう一人日本人で選出された岩隈は登板したばかりなので出られないそうです…(>_<)。こちらも登板がもうちょっとズレていたら良かったのに…。
日本では二刀流大谷君が練習中に打球を顔に当てられ、あわや球宴辞退になりそうでしたが、こちらは何とかなりました(^_^;)。

楽しみな遠足の前に風邪を引いたり、試験や受験の前に熱が出たり、初デートの前に酒飲みすぎたり(あっ、これは自業自得か(^^ゞ)…そういうことって有り勝ちですよね。

その極めつけが世界陸上直前に、あのボルト対決で注目を浴びていた選手や元世界記録保持者の同僚選手がドーピング検査で陽性反応が出て辞退となりました。どうせ引っかかるなら世陸後にして欲しかったですね~(>_<)。
まるで大相撲状態…。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):