RSS

話題が…

今の話題といえば宇野昌磨選手…じゃなくて小室圭さんと眞子さまの渡米ですね。

えっ!?何故宇野昌磨選手かって?

似てますよね(^_-)。ネットでもそういわれています。

また今年のグランプリシリーズに出た日に小室圭さんのニュースもやっていたので余計かぶって見えますね。前回のアメリカ大会の時は入籍間近に赤坂御用地訪問しましたし、今回のNHK杯は渡米と重なりました。

まぁ偶然というかこじつけですけどね(^_^;)。

また今というか今年の話題をかっさらった大谷翔平選手が会見をしました。

オフシーズンもよく分からない賞を次々と受賞して話題を提供しています。果たしてMAPも獲得するのでしょうか!?

それにしても色々な「賞」があるんですね。受賞の度に「へー」って思いますね。翔平だけに(^_^ゞ。

もう一つの話題は軽石です。

元々は海底火山の噴火によるものですが外国ではなく小笠原諸島からなので文句もいえません。むしろ外国に流れ着かないだけマシなのかもしれませんね(~_~;)。

沖縄に流れ着いたと思ったら関東近海にも来ています。漁業関係や船舶の被害拡大が心配です。コロナ開けの海水浴場再開時期じゃなかったのはまだ救いでしょうか(*_*)。


ん?本来はクライマックスシリーズ大詰めだったのに(~_~;)。



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):